どーん!と行こうぜ!雲(Polaroid a520)

Polaroid-a520_sky20140109-6.jpg

どーん!
Polaroid-a520_sky20140109-2.jpg
にゅーっと現れた、
ししまる…の親玉のような
Polaroid-a520_sky20140109-3.jpg
ぱかーっと、にかーっと、
楽しげに開いた口からは
頼もしささえ感じます。

今冬は、
「大気が非常に不安定」「急激な気象の変化に」
と、天気予報でよく耳にする
Polaroid-a520_sky20140109-6.jpg
夏でもないのに
こんなもくもく入道雲もありました。

クッキリとした輪郭は
見てるだけで触ってる質感があって面白い。
Polaroid-a520_sky20140109-8.jpg
立ちはだかる壁のような
重さ、厚さがすごいけれども、
同時になんかこうワクワクドキドキ〜

では逆に。

のっぺり立ちはだかるのはどうでしょう。
Polaroid-a520_sky20140109-5.jpg
…気になりますね。
あの向こうに何が隠されているのか!!!

何があるか無いか、実際のところは
むしろどうでもいいんです。
Polaroid-a520_sky20140109-4.jpg
勝手に妄想がどんどん広がる余白を
さあどうぞと差し出された気分。

ちょっといい雲を見つけた時は
Polaroid-a520_sky20140109-7.jpg
ぐいっとさらに首を上に向けるといいですよ。

寝っ転がって、視界一面の空を見るあの感じよ。
Polaroid-a520_sky20140109-1.jpg
ドラゴンのような横顔もあらわれて、どーん!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください