ダイヤモンド富士を…撮りたいです…

撮れなかった。


カーッ!

おおおおおお!これはまさしくダイヤモンド富士!?


ん?


んん?



ちょっとずれてるー。


右ー。


というわけで、この後数日中にダイヤモンドでしょう!

次の日→曇り
更に次の日→薄曇り
更に次の日→お出かけ
そして今日!

時刻は16時過ぎ。
「富士山カーっとなってるよー!」

しまった忘れてたー!!!!!

カメラを引っ掴んでベランダへーーーーー!

なんか…すごく見た事ある光景です。
去年のダイヤモンド富士を撮りたかったと同じですね。ええ。


薄い雲に日光が反射してかっこいいですね。


暗くするとまるでマグマのようです。


飛行機雲も写ったりなんかして。


ほんと、ダイヤモンド富士って撮れないですね。


コマが沢山あったので右ズレの写真をGIFアニメにしてみました。
ダイヤモンド富士でこれがやれたら最高なのにね。
(悔しさがにじみ出ている)

2008
2009
2011
2012

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください