湿布を固定する包帯が無い!その時necobitは…

ねんざ用なしネット。

先日久々に山に登ったのだが、勘が鈍っているのか転倒。

さほど重くはないものの、ねんざしてしまった。
以前医者でもらったモーラステープを貼ってみたものの、
寝ている間にはげてしまいそうだ。

そこで、

家にある、

とあるもので代用。

…勘の良い方はお気づきかと思いますが、
この妙にノスタルジーなエフェクトは
すね毛をごまかす為です。
お見苦しくて申し訳ない。これで精一杯。

さて、これはなんでしょう?

答えは

 ↓

 ↓

 ↓

なしです。

正直、これだけぴったりだとは思いもしなかった。
包帯と違って伸縮性はないので引っ張るとすぐ破けちゃうだろうけど
一晩たってもテープがはがれる事も無かった。

以上、多分どの家庭でも殆ど役に立たない豆知識でした。
おとなしく包帯を買いましょう。

投稿日:
カテゴリー: タグ:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください