ぽこぽこひつじ雲(Polaroid a520)

Polaroid-a520-sky_20130925-3.jpg

さわりたい!つかみたい!
モフモフふかふか、水蒸気とはとても思えない
弾力たっぷり羊雲〜!
Polaroid-a520-sky_20130925-3.jpg
出るときは目一杯広がってるのも
やたらに妄想が膨らんでたまりませんな…もふ…
Polaroid-a520-sky_20130925-2.jpg
はじっこは、だんだん小さく薄くなる。
Polaroid-a520-sky_20130925-4.jpg
遠くの方は、まだ大きな雲のカタマリなのか?
それとも詰まって見えるだけ?

こう、ちょっと
羊雲にはおとなしいかなー、などと思っても
Polaroid-a520-sky_20130925-6.jpg
ちょいと視線をずらしてみれば
Polaroid-a520-sky_20130925-5.jpg
ぶはーーーーーーーーーっっ
秋の雲は、わりと製造機のように出てることが多い。

夕暮れ時の羊さんは、
ちょっと緩めにもわっと並んでおりました。
Polaroid-a520-sky_20130925-8.jpg
印象深い雲でも、ダイナミックな雲であっても、
http://necobit.com/images/blog/2013/09/Polaroid-a520-sky_20130925-7.jpg
そのまわりはどことなく、今日はもうお終い空気。

ゆるゆると遠ざかる
Polaroid-a520-sky_20130925-1.jpg
溶けてなめらか羊さん。
http://necobit.com/images/blog/2013/09/Polaroid-a520-sky_20130925-9.jpg
カメラ:Polaroid a520

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください