ちゃんと下準備しないでタイムラプス撮影をした結果(JVC GC-XA1)

いや本当にショックです。


この動画の効果音は、Gumroadで購入できます。
効果音『風』Sound Effect -wind-

夏期のnecobit宅のカーテンは、ホームセンターで買ってきた
遮光ネット。これが、通気性はよく、太陽光はそれなりにカットしてくれて
丁度いいのですよ。ただし、軽くて動きやすいので、
カーテンレールの端っこの動かない所に固定している。

だもんで、タイムラプス撮影する時に、
カメラの視界に入らない様に一応クリップで止めておいた。
のだが、風でクリップが取れたみたいですなぁ…。
バッサバッサとまあ邪魔な事邪魔な事。
しかもそんな時に限ってまあ雲の奇麗な事。
近頃は光化学スモッグ注意報が出たりと
空がかすむ事が多いので、この奇麗な空は貴重。
それだけに惜しい!

ので、動画を公開する事にした。
タイムラプス撮影する時は、視界に邪魔者が入らない様に細心の注意を!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください