ちゃんと下準備しないでタイムラプス撮影をした結果(JVC GC-XA1)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on reddit
LINEで送る
email this
Pocket

いや本当にショックです。


→ この上に動画が表示されていない場合はYouTubeで視聴できます。
この動画の効果音は、Gumroadで購入できます。
効果音『風』Sound Effect -wind-

夏期のnecobit宅のカーテンは、ホームセンターで買ってきた
遮光ネット。これが、通気性はよく、太陽光はそれなりにカットしてくれて
丁度いいのですよ。ただし、軽くて動きやすいので、
カーテンレールの端っこの動かない所に固定している。

だもんで、タイムラプス撮影する時に、
カメラの視界に入らない様に一応クリップで止めておいた。
のだが、風でクリップが取れたみたいですなぁ…。
バッサバッサとまあ邪魔な事邪魔な事。
しかもそんな時に限ってまあ雲の奇麗な事。
近頃は光化学スモッグ注意報が出たりと
空がかすむ事が多いので、この奇麗な空は貴重。
それだけに惜しい!

ので、動画を公開する事にした。
タイムラプス撮影する時は、視界に邪魔者が入らない様に細心の注意を!

コチラの記事もどうぞ!

投稿者:

necobit(ねこびっと)

2人3猫3バイク。 効果音,音楽BGM,ジングルサウンド制作 Necobido(ねこびっドー)→ http://necobit.com/necobido/ ロイヤリティーフリー,商用利用可能 DL販売・無料版あり♪ お問い合わせ メール→ necobit@necobit.com へ どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*