早々と暑中お見舞い申し上げるんだぜ!(猫ら絵日記)

暑中お見舞い申し上げるんだぜ!
Nintendo 3DS LL_Cat Sketch_20130707.jpg
2013年後半も、ふてぶてしくよろしくお願いするんだぜ!

猫:ねこびたま
カメラ:Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

絵日記…いや、猫を描く練習かコレは。
まーいつも同じひとつの記事でやってることだからいっか。
元写真はコチラ。
Nintendo 3DS LL_Cat Photo_20130707.jpg
撮れたてホヤホヤ、いきなり夏の湿気でモワモワ、今朝の写真ですよー。

久々に、一枚の絵を一回分で完成させました。
……つ、つかれた………。

前回までの、猫を描く練習で
なんか(3DSの)色鉛筆が薄塗り過ぎやしないか!
恐る恐る描いてないでもっとグリグリ塗れるはずだ!

というわけで…そのへんに気をつけて描いてみました。
んーでも多分もっと濃い色で出せるはず。まだ塗り足りないかー

それでは皆様!Happy Summer!Enjoy Summer!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください