見ちゃダメ…なんだぜ!(猫ら絵日記)

ずんぐりむっくり塩大福、どすこいねこびたまオニイサンも
意外とカワイイ猫ちゃん行動をしますよ…
nekoraenikki20130610.jpg
寝てるところに、軽く触れられると、前足で顔を隠す。

眩しいのかなんなのか??
どうしてやるのか想像もつかない行動だけど
うぷぷ…笑いを堪えながら、起こさない程度にちょんっとな。

送信者 猫ら 2011-09

猫を描く練習

Nintendo 3DS LL_Cat Photo_20130529.jpg
オニイサン!あれ!なにーー!? その7(パステル)
Nintendo 3DS LL_Cat Sketch_20130610.jpg
猫:ねこびたまオニイサン、こげびっと
カメラ:Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

向かって右のこげびっとに続いて
左側のねこびたまも、塗りを進めてまいります。

毛色のもよう、シマシマの色の違いだけじゃなくて
からだ全体どこの毛も
意外なくらいいろんな色が混じり合ってる…のは
3DSのカメラのせいもあるかもしれない
(なんでここピンク!?みたいな部分とか)

けど。

意外とその通りに塗ると、あらなんか絵画っぽい。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください