飴菓子いろいろ雲(Polaroid a520, izone 550)

様々な、色や形に質感が
やわらか〜く混じり合って、甘〜く溶けそうな…

Polaroid izone 550 の写真

Polaroid_izone550_sky_20130227-2.jpg
薄くてパリパリ、お口で消える!

DCFC0076.JPG
ねじりん棒。
飴は固まってても、
熱々のときのむっちりした柔らかさが
見た目にそのまま残ってるのが面白いなー。

ここまで、Polaroid izone 550 の写真。

Polaroid a520 の写真

Polaroid_a520_sky_20130227-1.jpg
小粒なコロコロ。
Polaroid_a520_sky_20130227-2.jpg
色味を変えてもう一枚。
つかみ取りたいつぶつぶ。

Polaroid_a520_sky_20130227-4.jpg
フカっとして噛みちぎりがいのあるヤツ。
Polaroid_a520_sky_20130227-3.jpg
ぷーっと膨れて固まったヤツもいいね〜。

DCFC0863.JPG
練り練りする飴は空気を混ぜて、
軽やかに糸が飛んだり垂れたりひっついたり…

ここまで、Polaroid a520 の写真

使用アプリ:
Aperture App
カテゴリ: 写真
価格: ¥6,900

ついつい手が出る?
素朴に甘〜い雲でした〜。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください