皿が変わると困る!(猫ら絵日記)

見た目もちゃんと見てるのね〜
cat_dishes_nekoraenikki20130212.jpg
ホントに〜〜〜〜〜〜???
と、むしろこっちが聞きたい出来事でしたが!

普段はごはん皿を出した途端にガツガツ食べる
こげびっとも、ねこびたまも、
しばらくオロオロ。
お互いの皿を見合ってはオロオロ。

『自分のごはん皿がいつもと違う→困る!』
これならまだ、なるほど納得なんだけど。

しかし明らかに
『自分の前に置かれた皿と、隣の皿を見比べて→困る!』
だったので
猫がそんなとこまで気に留めてるものとは思わなかったーーー!!!驚き!

猫を描く練習

nintendo_3ds_ll_cat_photo_20130212.jpg
クロスカウンターッッ!!!(色鉛筆)
nintendo_3ds_ll_cat_sketch_20130212.jpg
cat : ぽちびっと&こげびっと
カメラ:Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

劣勢でも、へっぴり腰でも、手は出しとくのがぽちびっと。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください