20001年パノラマ猫の旅(猫動画)

実にパノラマらしい写真が撮れた。

20130111hikoukigumo
(クリックで拡大)

丁度太陽から飛び出るように飛行機雲が出ていたので、
パノラマで雲を追いかけるように撮ってみたら、
最後に猫らが映り込むというミラクル…!

なんだか物語がある感じの写真なので、音をつけてみよう。
ロケットみたいな雲…広い空…
そんなイメージで出来たのがコチラになります。

壮大だ、なんだか壮大になった。

20130111fujisan

実は富士山もチラリと写ってたり。
元は10000ピクセル以上あるから
切り出しても十分に見れる。
iPod touch(第5世代)のカメラやるなぁ。

しかし普段あまり撮らないパノラマ写真なのに
こんなにいい構図で撮れちゃって嬉しいなっと。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください