SIGMA DP1『雲雲雲く』

タイトルがゲシュタルト崩壊。


(画像は全部クリックすると別ウィンドウで拡大表示)

竜の巣が見える事は今年はまだあんまりないなーと思いつつも、
空を見上げればやっぱり夏の雲である。

もっくもくー、
もっくもくー、

へ へ
の の ”
 も
 へ
 し

もくもく書いてたら
なんとなく思いついたから書いてみたけど
あごがでっぱり過ぎた。
 
 

 
日が変わって今日の雲。
西から東てもしゃもしゃーっと、伸びる。
 
 

 
南の空は遠くへうすーくグラデーション。

そして圧巻は西の空↓
 
 

 
まるで水彩絵の具のよう。
 
 

おまけ。
ボンネットと窓に映った雲を撮ろうとしたら
自分が映り込んでそっちに目が行っちゃうの図。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください