SIGMA DP1『燃え上がる空』

数十分でなんという変身…!

あーもうすぐ日が暮れそうだなー。
 
 

 
雲が多くて中々いい雰囲気だなー。
 
 
 
 

 
 
そのちょっと後にもう一度空を見ると
 
 

 
なんじゃこの色つき綿菓子雲!

南を見ると青い空とのコントラストさいこー!
 
 

 
北側もまたしかり。
 
 

なんというサービス夕日でしょうか!
…どうでもいいけど「さーびすたび」に空目した。
サービス足袋?

無印DP1は太陽の強い光にめっぽう弱いけど、
雲に隠れたり日が暮れた直後の弱めの太陽なら
入ってもおかしな事にならないから、
それさえ頭に入れておけば無印DP1でも
まだまだ戦える!…でも新しいmerrillいいなー。
まだDP2しか発売していないけど、画像を見る限り
噂にたがわぬ圧倒的描写…!

でも9万円は出せないッ!
待ってる!いつまでも値下がるのを待ってるッ!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください