necobitterの猫ら写真まとめ 2012.06

necobitのTwitter(→ @necobitter )に投稿した、猫らの写真2012年6月分から。

全41枚をデカ画像でまとめて見る!

スライドショーはこちら。

この上に写真が表示されていない場合はコチラの→Picasaウェブアルバムのスライドショーへどうぞ!

アルバムはこちら。(クリックするとPicasa Webアルバムへ移動します)

猫ら 2012-6

この上にアルバムが表示されていない場合は→コチラからPicasa Webアルバムへ移動できます。

今月のよりぬき 13/41枚!

Apple iPad(第3世代)の写真。
もうすぐおねむだぜ… cat : ねこびたま
ipad_necora20120605-1.jpg
使用アプリ:1-Bit Camera – Form Space Analysis

うふふ…アゴまくら。 cat : こげびっと
ipad_necora20120607.jpg
使用アプリ:INStanPocket – MorokoshiMan

ちょっとちょっと!なんかこの人おもしろいんよ! cat : ぽちびっと
ipad_necora20120618-1.jpg
使用アプリ:CameraKit – Tetsuya Chiba

ねらえ!ネコジャラシっっ!! cat : こげびっと
ipad_necora20120624-2.jpg
使用アプリ:Fotomecha – マルチレンズ連写カメラ – emotionale

俺様の毛なみはソフトタッチなんだぜ! cat : ねこびたま
ipad_necora20120626.jpg
使用アプリ:CameraKit – Tetsuya Chiba

PENTAX K-7の写真。
いぬっぽい、ねこっぽい? cat : こげびっと
k-7_necora20120612.jpg
lens:FA 35mm F2

暑いときは玄関がすずしいんだぜッ! cat : ねこびたま
k-7_necora20120621.jpg
lens:FA 35mm F2

はっ!!!たいそうせんしゅなんよッ! cat : ぽちびっと
k-7_necora20120625-2.jpg
lens:FA 35mm F2

ま〜ぶ〜し〜い〜ぜ〜 cat : ねこびたま
k-7_necora20120628-1.jpg
lens:FA 35mm F2

がぶー!!! cat : こげびっと
k-7_necora20120628-2.jpg
lens:FA 35mm F2

んぎー!!! cat : こげびっと
k-7_necora20120628-3.jpg
lens:FA 35mm F2

な〜にたべてるん〜? cat : ぽちびっと
k-7_necora20120630-2.jpg
lens:FA 35mm F2

Nikon COOLPIX P300の写真。
ねずみちゃんは渡しませんッッ! cat : ねこびたま
p300_necora20120620-2.jpg

今回はちょっと使ったカメラが偏りすぎた…
もちょっといろいろ出てくるようにしたいーーー

猫ら写真をアップしてる、necobitのTwitter(@necobitter)は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください