『決戦/The Last Battle』RPG風サウンドトラック


この音楽BGMはGumroadで購入できます→ Buy ボス決戦/ラストバトル ファンタジーRPG BGM Final Boss Fight/Epic Battle Fantasy Role-playing Video Game Music on Gumroad

最後のボス戦。
全くダメージも与えられず、魔法も効かず、
一体どうすんだよこんなやつ!?
という所から起死回生の逆転劇。
どういう方法で逆転したかはご想像にお任せ。

色々とやりたい事を重ねていったら
過去最大規模の編成になった。
やってみて分かったのは、「指揮者って凄い」という事。
1パートに10人以上いるパートもあり、
それがさらに数十パートあるのだ。
各パートにはパートリーダーがいて、
それをさらにまとめ上げるのが指揮者。
演奏者が凄いだけじゃ駄目だし、
指揮者が凄いだけでも駄目。
そんな事がちょっとだけ分かった気がした。

パート数の多さからか、
i7のiMacさんですら悲鳴を上げていたので、
早い所春に出すと言っていた64bit対応のDP8を
リリースして欲しい所である。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください