自作音楽『旅』/RPG風ゲームサウンドトラック


このBGMはGumroadで購入できます→ Buy 冒険の旅路 マップ/フィールド ファンタジーRPG BGM Quest/World Map Fantasy Role-playing Video Game Music on Gumroad

メインタイトル的な曲の『Prologue』のアレンジ。

Prologueが突っ込んだリズムで走り抜ける疾走感を
イメージしたのに比べ、
旅の最中は歩いている感じを出す為に、
表のリズムで地に足をどっしりつけるイメージで。

サンプル読み込み

それほどパートは多くない曲だけど、それでも
ファイルを開いた時に音色の読み込みで数分待つ。
色んな曲をあっちいったりこっちいったりとかは
しないから最初だけなんだけど、
間違えてプロジェクトを閉じちゃったりすると
もう一回読み込み直し。
Vienna Ensemble Proで音源部とプロジェクトを切り離せたら
解決しないだろうか。。。。

いや、その前に64bit対応のDP8はまだかなー。
4GBの壁をぶち破りたい。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください