猫ら絵日記『野山の泥は、俺の心を掻き立てるんだぜ!』

猫ら絵日記『野山の泥は、俺の心を掻き立てるんだぜ!』
(↑クリックで画像拡大)

特に靴底に執着!
山道でマタタビを踏んだ覚えはないし。

猫ら3匹ともマタタビ粉は大好きだけど
登山帰りのクツにこんな行動をとるのは、ねこびたまだけ。

…てことはやっぱ、マタタビがくっついたわけじゃないのか。

靴を洗うと、まったく匂い嗅ぎにもこないし。

街の泥と、山の泥って、そんなに違うのかね〜。謎。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください