蓋(猫GIFアニメ)

文句は伏し目がちに。
 
 
ダンボール
 
何の変哲もない段ボールであります。が、
何かが変です。
 
 
そっと のぞいて みてごらん
 
 
 
 
 
 
 
蓋をされるねこびたまGIF
 
残念ながらお遊戯はしていませんでした。
 
 
 
蓋をされるねこびたま

なんで、上から段ボールかぶせるんだぜ…?
 
段ボールの穴が狭いから、
カメラとライトがぴったりくっついた
携帯のカメラじゃないとこれって撮れないんだよねー。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください