がつがつっ!ぐわっ!むしゃむしゃ!(猫GIFアニメ)

アニメだからって好き勝手過ぎるんだぜ!

ねこらの朝ご飯風景を連射でバシャバシャ撮ってたら、
うまい事食べているワンサイクルが撮れた。
 
 
ねこGIF1
 
まずはそのまま、ならべてみる。
もぐもぐは同じのを2回分並べてみる。
蛇足かもしれないけど、ねこびたまは一回で飲み込むほど
あわてんぼ食いではないのです。
 
 

 
 
もぐ、

を、

もぐもぐ、

に変えられるなら、

もうちょっと変ないじり方をしたらどうなるんでしょうかねー。
 
 
 
 
 
 
ねこGIF2
 
びーふじゃーきーかてぇ!

いやビーフジャーキーなんかあげませんけどね。
 
 

 
 
 
 
 
ねこGIF3

噛まずにのみこむなんて…ねこびたま…恐ろしい子…。
 
 
 
※この画像たちはフィクションです。
ねこびたまは「のんびりゆっくりもぐもぐ派」です。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください