E-520『スーパーママチャリGP2012写真 -3(ラスト)-』

レースはあっという間に後半へ。

E-520『スーパーママチャリGP2012 -1-』→
E-520『スーパーママチャリGP2012 -2-』→

スーパーママチャリGP2012-3-01
 
シャアザクです。3倍のスピードでは動いていませんでした。
 
 
スーパーママチャリGP2012-3-02
 
グフです。

ってこれがめちゃくちゃよく出来てるんだわ。
ハンドルがとられるとか、重いとかそんなの関係なし。
着ぐるみを着ている人なんかは中で汗だく間違いなし。
 
 
スーパーママチャリGP2012-3-03
 
ピット裏のバーベキュースペースでは餅ついてるし。
なんか餅米炊いてた。
 
 
スーパーママチャリGP2012-3-04
 
ここは一体どこなんだろう。
 
 
スーパーママチャリGP2012-3-05
 
とか言ってる間に後0.4秒で7時間!
電光掲示板に注目! 
 
スーパーママチャリGP2012-3-06
 
7じ…あれ?
7.00.00.3????
 
 
スーパーママチャリGP2012-3-07
 
と思ったらしれっとした顔で7.00.00.0に。
見てても全くわからなかったので、カメラで
連射してないと気がつかなかった。
どーいう制御なんだろうねこれは。
  
 
スーパーママチャリGP2012-3-09
 
ともあれ無事にチーム内でけが人が出る事もなく
7時間を完走した!!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノバンザーイ
ラストライダーを迎えるべく、ピットロードは大変な人だかり。
 
 
スーパーママチャリGP2012-3-08
 
だれかがシャボン玉を飛ばす
 ↓
子供はそれを追いかける
 ↓
人にぶつかる
 ↓
お父さんにおこられる

というコンボがさぞかしそこら中で起きた事でしょう。
 
 
スーパーママチャリGP2012-3-10
 
人ごみにはのぼり。これが一番。
長いので、人にぶつけないように要注意!
 
 
スーパーママチャリGP2012-3-11
 
最後に7時間を耐えきったDIY道楽レーシングチームのマシン。
かごの中にはスピーカーとバッテリーを搭載して
音楽が流れるという仕様に。しかもダイナモで充電しながら。
まさにDIYですな。
 
この後グランドスタンドからフォーミュラニッポンを撮影
 
 
スーパーママチャリGP2012-3-12
 
その後、トロフィーを受け取る。
リザルトは約1300チーム中323位。
子供達の成長が早すぎてタイム的にはすでに
すぐ背後で追いかけられている。。。。
来年は…ゴクリ…。

これにて写真は終了。
さて、ダイジェスト動画はこれから作るよー。

E-520『スーパーママチャリGP2012 -1-』→
E-520『スーパーママチャリGP2012 -2-』→

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください