猫ら絵日記『でれつんだっこ』

短いカギシッポのぽちびっとが、
足にくるんと巻けなくて寒がる季節になりました。
猫ら絵日記『でれつんだっこ』
(↑クリックで画像拡大)

自分から、だっこせがんで来たくせに、イマイチくつろいでない!

そろそろこの家に来て2年になるけれども、でれでれ飼い猫はまだ遠い…。
このへんはじつに対照的で
一緒にやって来たこげびっとは、すぐに飼い主に甘ったれるようになった。

ノラネコ時代に何があったかしらないが
でれでれ気持ちが行動に出ちゃってるのに、それをまた抑えるというのも
カワイイといえばカワイイところなんだけど…

(そのほかの猫ら絵日記をみるなら→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください