猫ら絵日記『ぽちびっと、ごはん待ちケンカに参戦!』

見てるとやっぱり真似したくなるのは、猫でも同じらしい。
猫ら絵日記『ごはん待ちケンカに参戦!』
(↑クリックで画像拡大)

ほぼ日手帳の中身から。

ちょっと前までは、(←前の絵日記)
ごはん待ちのあいだに、うかれた勢いでなぜかケンカになってしまうのは
ねこびたまvsこげびっと
ぽちびっとは飼い主にむかって、ニャーニャー催促するだけだった。

が。ついに!参戦!!!

しかも、ぽちびっとは体が小さいせい?なのか
高速ネコパンチ連打ができちゃうもんだから
こんなんくらった2匹は、どんどんエスカレート。
※でも3匹ともちゃんと手加減してる範囲ですよ※

(そのほかの猫ら絵日記をみるなら→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください