OLYMPUS E-520,AGFA 830s『日暈とちょい虹』

はていつのことだったか。
太陽がまんまるカサをかぶった下に、ちょい虹が出た日があった。

デジタル一眼、オリンパスのE-520と
トイデジには惜しくも入りきらない? AGFAPHOTOのSensor830s。

ふたつのカメラの写りを比較する…というよりは、
たっぷりお得な昼下がりの空をおたのしみあれ…………

AGFAPHOTO Sensor 830s

AGFAPHOTO sensor830s『日暈とちょい虹』1 AGFAPHOTO sensor830s『日暈とちょい虹』2 AGFAPHOTO sensor830s『日暈とちょい虹』3

OLYMPUS E-520

OLYMPUS E-520『日暈とちょい虹』1 OLYMPUS E-520『日暈とちょい虹』2 OLYMPUS E-520『日暈とちょい虹』3 OLYMPUS E-520『日暈とちょい虹』4

(クリックで画像拡大)

空でもオリンパスはやっぱりオリンパスな写りだなぁと
(ここでいうオリンパスらしい=OM1ぽい)
…思うのは、色合い?なのかな??特に2枚目なんか。

(izone 550『虹が出た出た』は→コチラ。)
(アイボリーのFire Kingに虹色林檎でOld Macは→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください