猫ら絵日記『台風の様子は、おさまったら見に行く。』

昨日の台風直撃の話。
ごーごー風が吹いて、びちゃびちゃ雨が叩きつけてくるうちは
猫ら3匹とも寝てる
そして数時間後…
猫ら絵日記『おさまったら、様子を見に行く。』
(↑クリックで画像拡大)

とりあえずこの場所からは、台風が過ぎ去って
雨も風も静かになったところで
網戸越しに、ただひたすら
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
外を眺める猫3匹なのであった。

ここでは外の景色に
木が折れたとか、道路が川になったとか、電線が切れてるとか、屋根瓦がはがれてるとか
そんな変わったことは
ひとつもない

だけど、

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
外を眺める猫3匹なのであった。

(そのほかの猫ら絵日記をみるなら→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください