Polaroid a520『まだ出てる!夏のもくもくラピュタ雲』

9月だけど!秋晴れだけど!まだ夏っぽい雲もくもく。

Polaroid a520『まだ出てる!夏のもくもくラピュタ雲』1 Polaroid a520『まだ出てる!夏のもくもくラピュタ雲』2 Polaroid a520『まだ出てる!夏のもくもくラピュタ雲』3 Polaroid a520『まだ出てる!夏のもくもくラピュタ雲』4

(クリックで画像拡大)

意外と…真夏の頃よりよく見かけるような???
どうなのかなー。
真夏はうだりすぎて見てなかっただけかもなー。

真っ昼間の青ーーい空を背景にもくもく雲もよし、
夕方の薄暗さの中に、むきっと存在感重いのも「おおっ!」と興奮。

Polaroid a520,izone550『ラピュタ観たくな〜る積乱雲と予備軍』は→コチラ。
izone 550『初ラピュタ雲』は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください