OLYMPUS PEN F『まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 1』

うちのPENはフィルムカメラのPEN。

まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 1

OLYMPUS PEN F『まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 1』1 OLYMPUS PEN F『まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 1』2 OLYMPUS PEN F『まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 1』3
OLYMPUS PEN F『まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 1』5 OLYMPUS PEN F『まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 1』6 OLYMPUS PEN F『まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 1』7 OLYMPUS PEN F『まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 1』4

(クリックで画像拡大)

Film : KONIKA MINOLTA JX 100

※虹色アップルマークはシールです。作り方は→コチラ。※

もーーーーーのすごく賞味期限の切れた、
だがしかし!冷蔵庫野菜室で保管してたフィルム。

なんか褪せた色合いになってるけど、またそれも良しと。

PEN Fは一眼だから、
シャッター押す前にピントを合わせられる…はずだけど
なーーーーっかなか難しいなぁ。
目測の方が得意だなぁ。

PEN Fも使ってずいぶんになるけども
わかってきたー!と思ったところで
1歩すすんで2歩さがる。
むむぅううう。

(『まぁ一杯。FireKingと、仲間たち 』その2は→コチラ。)
(同じくPEN Fの『ブツを寄り撮り ぴかぴか編』は→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください