E-520『富士山の夜明け。』

写真を整理していたらE-520で撮った
富士山5合目(登山直前)の夜明けが発掘された。


レンズ:Zuiko Digital 14-42mm F3.5-5.6

いつもの事なんだけど、大抵5合目にたどり着くまでに
突然大雨が降ったり視界3mの濃霧に突っ込んだりする。
少し登ったりちょっと待ったりするだけで晴れたりするから、
山の天気は変わりやすいというのは本当。

この時は左足に不安を抱えたままでの登山開始にも関わらず、
登山開始前に駐車場と登山口を3往復(結構アップダウンがある)
した記憶がある。

実はまだ完治はしていないのだが、最近整骨院もサボリ気味だったりする。
明日行こう。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください