ペットキャリーを寝床にすると争奪戦に。

宅急便が来た瞬間に、気配が消えてなくなる猫3匹。
『おでかけ』なんて、動物病院に行くときだけ。

年に数回しか使われないペットキャリーもなんだから、
うちじゃ寝床としてもかなりお役立ち。
carry-1.gif
折りたたみできるソフトタイプを追加したところ…。

カマボコ型がリラックス感満点なのか?
carry-2.gif
設置したとたんに、ねこびたまがすっぽり。
(ちなみに六角断面のハードタイプは入るまでかーなーり日数かかった)

順番待ちきれない、こげびっとくんには
威嚇!
carry-3.gif

ところが世の中には
神経図太い、ぽちびっとさんもいるわけで…
carry-4.gif

威嚇されても、とにかく入る!
carry-5.gif
自分のヒゲでまず幅を測れよ!!!

おかまい無しにも程がある。

狭さに堪えきれず、ねこびたまは負け出ちゃう。
carry-6.gif
ぽちびっとさんは、一緒におさまりたかったようで
不思議そうに目をまんまるくしている、の、だが。

いや、
むりだから。
ほんとに。

全っっっっ然!納得いかないけど、奪い返しもしないで
ねこびたまは、ひとりプンスカ我慢するのであった。
carry-7.gif
不憫なオニイサンだな…。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください