不動車!じゃなかったころのNS400R

この間実家に帰ったらむちゃくちゃ懐かしいNS400Rの写真が出てきたので
即効でスキャンして持って帰ってきた。
 
 

 
アンダーカウルまでフル装備!
テールエンドが真っ直ぐ出てる古いタイプのJhaのサイレンサー。
 
 

 
フロントはCBR400RR(多分)の17インチ120!
RRは6本スポークだろ!と思う人、初期は3本なんですよ。
四角いライトが80年代の証。
ラジエターはちっちゃ過ぎて渋滞はまると
オーバーヒート一直線!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
 


 
前後タイヤが太くなってるせいで車格が大きく見える。
しかし去年撮った写真と比べるとピッカピカだ。
 
 

 
リアもCBRの17インチ150。おかげでリアのグリップはよかったけど、
突っ込みの時へたっぴだとフロントがカクーンとなる感じがして
怖かったのはよく覚えてる。
いまだともうちょっとはまともにのれるのか、
それとも体力の低下によりますます乗れなくなっているのか?

実家に工具を持って返ってレストアしても、
乗らなかったらあっという間に不動車に逆戻りになるという考えから、
バイクをボコボコ置ける家に早く引っ越してそこに持っていってから
レストア、という計画(だけ)を立てているとかなんとか。

…オータムジャンボ。期待してるぞッ!!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください