父と息子の富士登山2010-後半-【動画】

9合目付近まではそこそこのペースで登ってきたnecobit。
しかし少しではあるが頭痛が出てきてペースはややゆっくりに。
 
 

 
 
頭痛が出てきたとはいえ、去年に比べたら3,4割増しのペース。
オフロードとママチャリが効いたかな(笑)

膝も秘密の作戦のおかげで割とダメージは少なめ。
下りきった時には結構キテたけど。

最後の方もう気が抜けてオチなしで
フェードアウト気味の動画になったのはご愛嬌。
 
 
そうそう、気になった点が一つ。
ポイ捨てのゴミが年々増えている様な気がする。
いいとか悪いとかよりも、登ってて気分が悪いから
マジでポイ捨てはやめて欲しい。

一番ひどかったのが頂上ってのがまた最悪ですよ。
一つ二つなら持って帰れるけど、ある程度溜まっていると
もう持って帰れないし。
「みんなやってんだからいいじゃん」はダメ、絶対。
 
 
さて、写真もプリント上がって来たのですよ。
今年もふかーい青空がいいぞー。

ひとまず、動画は完結!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください