ぽちびっとを模写ス

動物模写スは、難しいんだ。

20100726pochi_1.jpg

小さいダンボールが似合う猫、ぽちびっとさん。
最近は少しずつふっくらしてきたけどね!

こいつを鉛筆一本で模写ス!
 
 
20100726pochi_2.jpg

こんなんできました。
 
 
 
20100726pochi_1.jpg20100726pochi_2.jpg

顔の雰囲気がちょーーーっと違うかな?
生き物は本当にちょっっっとしたところで全然違くなっちゃうから難しいなー。

ぽちびっとさんは最近ずいぶんと鯖柄になってきたわけですが、
その辺は絵で再現するのはできる気がしない。
鉛筆一本じゃ厳しいか。せめて濃い目と薄い目の2本はいるかな。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください