暑中見舞い申しあげるんだぜ! 祝1歳なんだぜ!

ばばん!
syotyuumimai2010
梅雨も明けたし、夏が来たっと。
毎年恒例?DSiのうごくメモ帳で描く、暑中見舞い。

そしてなんと!
こげびっと&ぽちびっとは、1歳になりました。

1月にやってきた
生後6ヶ月の子猫ちゃんは
しっかりオトナになったのである。

体重こそ差があれど
こげびっとの身長は、ねこびたまを追い抜きそうな気配。
1sai-1

ちかごろ、
夜のクモ観察(網戸越し)が日課。
1sai-2

そして、ぽちびっとは
ひとりでお昼寝できるようになった。
1sai-3

キラキラボールのドリブルテクニックは
岬くんとまでは言わないが、上手いもんだ。
1sai-4

5歳のねこびたまは、
もちろん最初はウザがったものの、
なんだかんだで毎日楽しんでる、猫どうしの運動会。
1sai-5
飼い主の予想をはるかに超えた
オニイサンっぷりには、そりゃもう驚いた。
(詳しくは→コチラ『ネコ3匹が織りなした、感動ドラマ!!』)

ま、そんなわけで
今年の夏のはじまりはじまり〜。

ついでに去年のは↓コチラ。
syotyuumimai2009
もちろんこれもDSiのうごくメモ帳で描いたもの。

このカメラ機能がけっこう使いよう。

ねこびたまを撮って、
上から線を描き足したり、消しゴムで削ったりして
なんか版画っぽい線になった。というわけ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください