izone550『ねこのいる部屋(ふんふんメニュー)』

むむーっ! 食べたことあるニオイ!

izone550neco100707.jpg
(↑クリックで画像拡大)

こげびっとくんに限らず、
ねこびたまも、ぽちびっとも、野良時代がある。

つまり、
比較的茶色いメニューに興味ありあり。

焼き魚はもちろん、
生姜焼き、肉じゃが、チャーハン、油揚げ、
バターにドーナツ、生クリーム……。

つまり、
甘めで脂。

野良時代にいろいろ経験したらしく
ふんふん嗅ぐだけで、人が見てる前ではうかつに手を出さない。

そのうち我慢ならなくなって、
そろそろ手が出てきちゃう時もあるけどね!

ま、とにかく
どーーーーんなに、かわいくふんふんしても
あげません!

なぜならば

人の皿から取って猫にやる
     ↓
くれるということはつまり
     ↓
人の皿のも猫が食っていい
     ↓
テーブル直乗り奪い食い
     ↓
怒られる叩かれる
     ↓
食っていいはずなのに怒られるとか
ぜんぜん納得いかない

とまあ、健康上の問題ももちろん
なんか罠じゃないのかそれはと思わないこともない。

そのかわりと言っちゃなんだけど、
ネコ缶は
お試しで各種買ってきて、
食後の満足顔をしっかり観察!
で、ランキング上位のやつをローテーション。

カリカリはロイヤルカナンだぞ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください