E-520『VTZ250で相模湖ツーリング。』

LinkedIn にシェア
Delicious にシェア
LINEで送る
email this
Pocket

しばらくインドアな生活が続いたので、
なんだかウズウズして梅雨の隙間を狙ってショートツーリング。


レンズ:Zuiko Digital 14-42mm F3.5-5.6

日差しも強くなく、雨も降らずで丁度よい天気だった。

メットをかぶったままメクラ打ちしてもオートで
合わせてくれるのでソロの時はデジカメのE-520は重宝した。

久々に乗った割にはエンジンも綺麗に回る。
心配していたバッテリーも最初ちょっとギリギリっぽかったけど無事始動。

往復50kmくらいの距離だったけど、道が空いていたので
あっという間に帰ってきた感じがした。
この間オーバーホールしたフロントのブレーキキャリパーも
いい感じにパッドのあたりが出てきたみたいで、キュキュッとよい反応。

バッテリーがちょっと弱ってるみたいで、走って帰ってきても
ちょっとライトが弱弱しい感じ。買う前店にある時から弱ってたし、
そろそろ変え時かなぁ。
悪あがきで今度バッテリー液を補充して充電してみよう。

20100706globe.jpg

駐車場までいったところでグローブが片方しかないことに気がついたので、
車の中に転がっていた軍手を装備してツーリングしたのは内緒。
 
 
さらに余談。
無料化試験が始まったばかりの八王子バイパスを早速使ってみた。
「交通量把握のためいったん停止してください」
みたいな看板が設置してあったので、停止しようとしたら、
おっちゃんが相槌うってるだけだった。ので、止まらなかった。
試験と銘打っている間は残すと思うけど、
Nシステム(オービスと見間違うあれ)かなんかがあればゲートもいらないよね。

コチラの記事もどうぞ!

投稿者:

necobit(ねこびっと)

2人3猫3バイク。 著作権フリー効果音,音楽BGM,ジングルサウンド制作 Necobido(ねこびっドー)→ http://necobit.com/necobido/ Royalty Free,商用利用可能 DL販売・無料版あり♪ お問い合わせ メール→ necobit@necobit.com へ どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*