AGAT18k『線路、電線、夕焼け雲』

てくてくぽくぽく歩きながら撮り。

(以下の画像はクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

フィルム:Kodak SUPER GOLD 400

ちょっと怪しい雲行きの午後に、
特になーーんにもないフツーの道を
立ち止まらない勢いで
しゃかしゃかシャッター切りながら歩く。

と、

あらふしぎ。なんだかノスタルジー。

視点は、横目に入った感じとでも言いましょうか。
たぶんちゃんと構図だなんだ考えるより
お手軽にノスタルジーできると思うぞー。

あと、ボケが出にくいおかげで
ちょっと不思議な距離感になるところも
お手軽ノスタルジーかもしれないぞー。

Natura Blackのちょっと不思議な『冬の散歩道』は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください