音楽×動画『2010スーパーママチャリGPダイジェスト』

レースから1月半も経ってしまった。

『2010スーパーママチャリGPダイジェスト』

 
 
作り始めてすぐ「こりゃえらいもんを作り始めてしまった」と思ったとか思わなかったとか。
動画と写真の数が大量すぎてどこから手をつければよいのかさっぱりわからなかった。
あーでもない、こーでもないとやっていると時間だけがどんどんと過ぎ去ってしまい、
なんだかだんだん焦り始める。

焦りは作品にそのまま出るもんで、色々と煮詰めきれてないところが沢山。
その辺りは、沢山作るうちに少しづつできるように、なるといいなぁ…。

曲は予告編で作ったものをモチーフに、
アレンジのバリエーションを沢山作るということに挑戦してみた。
映像を見ながらだと音を具現化する取っ掛かりがわかりやすく、とても楽しい。

次は、じっくり腰を据えてイメージ曲をひとつつくってみよう。そうしよう。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください