久々VTZ250で紅葉ツーリング

天気もよいことだし、VTZ250で湖にでもいってみよう!

バッテリーが上がってた。(´・ω・`)
KX80とサンバーばっかり乗ってるからこうなる。

しばらく押し掛けするも、エンジンも冷え冷えでうまくかけられず。
押しがけへたくそなんだよなぁ。
まさかリサイクルショップで500円で買った充電器がこんなに活躍するとは…
などと思いながら2時間ほど充電してようやく出発!もう午後になってしまった。

津久井湖畔の公園に到着。
この公園眺め悪いよね。

それとももっと眺めのよいポジションがあったのだろうか。

とかなんとかやってるうちにもう日が傾き始めた。
祭日だけあって、車も結構多いので、渋滞をさけるべく、
少し迂回して帰り始めることにする。

途中で休憩。
このくらい日が傾くともう気温がグングン下がってくる。

VTZも一枚。
日陰で撮ったから空が白く飛んじゃった。

帰ってからVTZとサンバーをこの間作った洗車ポンプで洗おうと思ってたけど、
帰った頃にはすでに夕暮れで体が芯まで冷えたのでやめて、
速攻で熱いシャワーを浴びた。もう冬だなこりゃ。

やはりソロだと写真があまり撮れない。
ライトの上にでもカメラをつけられるマウントのアイディアが早く出てくればいいんだけど、
なかなかピンとこないんだよなー。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください