純正部品購入…だったのに。

LinkedIn にシェア
Delicious にシェア
LINEで送る
email this
Pocket

KX80のブレーキパッドがそろそろやばげなのと、
この間クラッチレバーのホルダーにヒビを入れてしまったので、
一番近い2りんかんに部品を注文していた。
それが届いたので、受け取りに行って、気がついたら…

前回までのオフロード装備

 ↓


 
 
 
が、
 
 
 
 
 ↓
 
 
 

いや、エルボーパッドは最初から買うつもりだったんだ。
何の気なしにメットを見ていたら、Kbcというメーカーのメットが
展示品1点限りで23800円だったんだ。
聞いたことなかったメーカーだけど、被ってみるとホールドもしっかりしてるし、
メガネもかけられるし、デザインもかっこいい。

しかし、部品受け取りの時はバイクだし、今すぐメット代なんか出てこないし、
他にも用事があったので、帰った。


ウチに帰ってもあのメットが気になる…。
2時間ほど漫画を読みながら考えて考えて考えて、

サンバーにのってまた2りんかんへ。

もう一度かぶってみてもやはりサイズがぴったりだ(当たり前だ)

というわけで、生活費だったはずのお金がヘルメットに変身して、
次のオフロードに備えることになったのであった。
ねこびたま、写真を撮る瞬間にドアを開けるな~。

ちなみに買ったのはKbc SUPER-X7 COMBAT SNOW CAMOというものらしい。
アメリカのメーカーなんだって。

今度は一人でこっそり練習してこようかな。

コチラの記事もどうぞ!

投稿者:

necobit(ねこびっと)

2人3猫3バイク。 著作権フリー効果音,音楽BGM,ジングルサウンド制作 Necobido(ねこびっドー)→ http://necobit.com/necobido/ Royalty Free,商用利用可能 DL販売・無料版あり♪ お問い合わせ メール→ necobit@necobit.com へ どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*