デッサン人形から女の子走りを描いてみる

最近デッサン人形で遊んでなかったので、
たまには絵でも描いてみよう。

20090909_1.jpg

女の子走り。
 
 
 
 
 
ねこびバージョン
 
 
 
 
 ↓
 
 
 
 
20090909_2.gif
 

 
なんだこのツイストを踊っている人は。(-_ -;

苦し紛れに影をつけてみるも、徒労に終わる。

いくらなんでもデッサン人形まで参考にしておきながら
こりゃないだろう。

つーわけで、よーく見てみると、
上半身だけをみると一応動きはあるけど、
下半身が止まってるみたいなので、
足を書き直してみる。
 
 
 
 ↓
 
 
 
20090909_3.gif
 
 

 
 
なんか、乗り物から降りてきたみたいに見えないこともないが、
とりあえず、こんなもんで。
 
 
 
オマケ

20090909_4.gif

なにも見ずに30秒で描いた絵の方がいいんじゃなかろかorz

投稿日:
カテゴリー: タグ:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください