OM2000『レッツ奥多摩。』


フィルム:AGFA VISTA 100
レンズ:ZUIKO 28mm F3.5 PLフィルター

OM2000デビューは奥多摩ツーリング。
巻き上げレバーがちょっと癖があって、
シャッターを切ろうとした瞬間に切れないことが何度かあった。

結構走りっぱなしだったので、運転側はあまり写真がなく。

VTZ250のカッコええ写真が欲しかったので、何枚か狙ってみたけど、
せっかくだからもうチョイ奥多摩らしい感じのところで撮りたかった。

いいなあと思った場所がバイクが停められなかったりするんだよね。
カーブの最中だったり、路側帯がなかったり。

ベストオブVTZフォトを求めてまたツーリングに出かけるnecobitであった。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください