何のために生まれてきた Produced By NATURA BLACK

たまにはNATURA BLACKで拾ったネタをお届けしてみたり。

20081101ntneta.jpg
(クリックで拡大)

…きっと、昔は電柱に向かって伸びるワイヤーがあったんだよな。
そして交通事故かなんかがあって、あたりの配線が一新されちゃって。うん。
そして、主(ワイヤー)のいなくなった家(カバー)だけが
ひっそりとその場で待ち続ける…。

うん。思い出っぽく語っても全然かなしくないな。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください