Land Camera 2000『とりとめのないとき』

1年ぶりのインスタントな方のポラロイド写真。

撮ったその時は、なんかちがう…と思った。
それで、そのまま放っといた。

で、すっかり忘れたそのあとに見たら
あらふしぎ。

確かにあの時この目で見た「うわあ!」は
………撮れてないw

けど、『あの頃』の空気?雰囲気?うーーーん…
なんつーか
気持ちと結びついたところ
ちゃんと写ってるなーと思う。

このボヤッボヤの写りで。

まー、
この歌いつ聞いてもあれ思い出しちゃう個人的現象
と同じだね。

賞味期限の思いっきり切れたポラ600フィルム
まーだまだ持ってるから
(もちろん色が変に写る)
テキトーに撮っておこうっと。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください