OM-1『富士登山7-8合目』

富士山の7合目より8合目まで。
たしか8合目あたりが3000mぐらいだったと思うんだけど、
それまでは意外ときつくなくて、ふふんふーん♪といった感じで
登っていける。


フィルム:FUJIFILM VELVIA 100F
レンズ:50mm f1.4

7枚目、よく見ると虹が。
このあたりを登っていたときは雲がばーっとかぶさってきたり、
ぱーっと晴れたりで、シャッターチャンスが一瞬でなかなか
忙しかったり。全体的に雲がやや多かったかな。
下界にたくさん雲がある分には幻想的なんだけど、
視界と同じ高さに雲があるとちょっと面白くなくなる、けど、
こればっかりはお天道様に祈るしかないのであった。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください