OM-1『富士登山5-7合目』

ようやくOM-1で撮影した富士山の写真プリントが上がってきたので
ぼちぼちアップしていくことに。

PLフィルターを持っていかなかったことをかなり後悔したりしなかったり。
紫外線というのかとにかく光がきつい写りになってしまった。

まだこのあたりは余裕があったので結構生えている高山植物や
景色も写していた。
ちなみに写真のブルドーザーには檻に入っている(様に見える)
おばちゃんたちが後ろの荷台に乗っていた。

登るペースはそれほど遅くなかったんだけど、
写真を撮るたびに結構ストップするので、
ほかのメンバーと抜きつ抜かれつ。

フィルム:FUJIFILM VELVIA 100F
レンズ:50mm f1.4

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください