izone550『富士山の変雲 第2弾』

先日に引き続き変雲シリーズ第2弾。
今日はこの間よりもより想像力が必要な
ラインナップになっております。
 
あ、写真はすべてクリックで拡大するので
見づらい人はクリックしてみてください。
 
20080808fuji1.jpg
 
雲の上に雲。 
 
 
若干補助線を引きますと、
 
 
20080808fuji1_1.jpg
 
キーック!
不思議なことに、一度こう見えるともう元の写真も
そうとしか見えなくなる。
 
 
 
そしてさらに想像力を働かせましょう。
 
  
20080808fuji3.jpg
 
 
この何の変哲もない雲がですね、
 
 
20080808fuji3_1.jpg
 
実は龍の頭なんですよ。
 
 
 
最後は変雲じゃないけど、
 
 
 
20080808fuji2.jpg

ヘリが通ったからとっさに上を撮ったら端っこに写っていた。
 
 
とにかく雲が面白かったなぁ。
すさまじいスピードで動くし、たまに雲に包まれるし。
水蒸気だけあって包まれると涼しい。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください