音楽×写真『猫草のび〜る』

6/8 さらに猫草写真を発見 → 追加編集 → 動画差し替え
(容量がもっと軽くなる書き出しがわかって、音もちょっと良くなりました)

かなりひっさびさの、音楽×写真。
オーガニックなエスニックっぽい曲で
のび〜る、のび〜る、のび〜〜る。

動画にオチが無いけど、個人的収穫はあって…
コード2つしか使わない曲が作れた。

ちなみに今回は、SC-88MAPがわりと活躍。
(55MAPは出番ナシ。←前回の55MAP大活躍はコチラ

リアルさを追求してなさそうな音色で、遊ぶのが楽しい。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください