そらたま1号

着地する時いつも『にゃっふ〜ん』と音が出ちゃうねこびたまです。

またまた逆光に弱いizone550が、新たな可能性をみせた…かもしれない。
soratama.jpg見ようによってはただの失敗写真なのだ。が。

近距離もちょっと苦手なizoneなんだけど
毛のやわらかい感じも
つぶれてしまわずうまく出た。

くるりと空に飛び込んでしまいそうに見える気がしてくる…。
なんだか変な感じー。

なにかを入れて空を撮るのもおもしろいな。

前回の逆光に弱いizone550の例はコチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください