やばいモノ写った……?

ナニコレ?
img473.jpg
何撮ったんだっけ?

拡大してみた、ら。
DCFC0068.JPG
エエー( ̄д ̄;)

か、
か、か、
かかかかかかかかかかか。

っぽく………ないかね。

いやいや(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いやいや
今まで写っちゃったこと無いし。そーいうの。

初写りで
クッキリ大サービスはないだろう。
いくらなんでも。

スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)深呼吸
心を落ち着けて、
フィルムスキャンしてみる。

ああ!

film003.jpg
ただの光る彫刻だよ!

2枚目のみ、izone550&ケンコーおもしろレンズ(マクロ)

0プリだと、
ちょっと紙もショボい上に
失敗写真の山が、捨てるに捨てられなくなるので

 現像のみ→フィルムスキャン→いいやつ選んでプリント

ということをしている。

時間はかかるけど、
全部ヨドバシ出しでポイントも貯まるから、まあOK。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください