izone 550『ナス坊ちゃんの願い』

ねぇー みんな持ってるんだよ〜
DCFC0055.JPG
僕も欲しいよぅ〜〜

ねぇー

ねーねー ママぁ〜〜

izone550で撮った画像に落書き。
福田のフォト絵の真似っこ。

ソウキタカ!?
というモノの見方に毎回尊敬しているのだけど、
自分でやってみたら
とりあえずそれ以前に、
ただ描いてるだけで
なんか問答無用に楽しい。。。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください