N.I KOMPLETE SYNTHS

この曲でFMのソフトシンセを使って、

こういう系やっぱ好きだわー。と、思ってFM音源の
ソフトシンセといえば!
Native InstrumentsのFM8だよなーと思って
制品ページを見ていた。

でもたしか5万位して高いし、はぁー、空からお金
降ってこないかなぁ、、、と思って。

よく見ると。

¥31,290

(・_ゞ) ゴシゴシ…

あれ?なんか安くなってね?

3万か!欲しい!

まあまて!ここで慌てるとなんか損しそうな気がする!

というわけで、Native Instrumentsのページをよく見てみると、
なんとFM8を含む4つのシンセがパッケージになっていて、
¥62,790
単品でそれぞれ買うと倍の12万か。
しかも俺の欲しかったPro-53まで入ってやがる。

残りの2つのABSYNTH,MASSIVEも、
以前「こういう音がここで欲しいんだけど。。。
手元にないなー」という所の音だ。
こいつは買いだ!

しかし、いくらお得とはいえ、6万はすぐに
出せないじゃないですか。
諭吉6人を旅に出すなんて勇気いり過ぎじゃないですか。
諭吉が6人いれば俺の大好きな東京牛丼が100杯
食べられるわけですよ。
うまい棒なら6000本買えますよ。
いくら勢いに任せて生きてきた人生とはいえここは一つ冷静n
200710komplete1.jpg

買っちゃいました。

200710komplete2.jpg

ABSYNTH,FM8,MASSIVE,PRO-53
の4つ入り。
 
 
 
さよなら、諭吉。
 
 
 
×6。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください