猫の夏の夜

おや、こんばんは。
koneko1.jpg
相変わらず小さいなー。

草むらに隠れちゃ伏せるから、警戒心強いのかと思えば。
koneko2.jpg
遊ぶの大好き。さすが子猫。

こうして子猫にヒモをぴょいぴょいさせていると、
なんだなんだと若猫がやってくる。

でも見てるだけ。
でもくぎづけ。

さらに成長すれば、
もはやチラ見さえしない、熟猫。
sironeko.jpg
べっぴんさんは貫禄も違うなー。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください